 
10月10日に 
京都学祭でポケモンの配布があるということで、
近畿クラスタでプチオフしてきました!
ほんとはレポ書こうと思ったんですが気付けば二日以上空いてしまって
なんかもう気力と記憶が…(´ω`)とりあえず楽しかったとだけ伝えておきます。

そして特別絵も描いてないわけで…ていうかテスト中なわけで…
今の段階で英語全般と数学と生物は没りました!\(^0^)/
これはちょっと真剣にまずいですww
ほんと…4月にはもぐる可能性があります。
早くて9月には帰ってこれるんですが^▽^遅くてまあ一年飛びますね!
なんにせよネット卒業だけはしないと思うので、
その辺で見かけたらこのうんこって罵ってくださればと思います(´ω`)
ワスレナイデネ!

短文ですが失礼します!ε==Γ( ^o^)」
あっあとうめえ絡みも頂いたのでそれも近々報告きたい!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/433-bf56653a

