スポンサーサイト 
8月22日、 
オフ!というか集まりのレポートを箇条で!

集まった人
・流花さん
・まんじゅうさん
・萩海てまるさん

くそ長いので注意!
↓and more!




お土産…用意してない…!!!
・思い立ったが前日
・さぎょいぷしながら描く!!とか言っといて結局動画見ながら空ぷしてた
・してたっていうかはこのえさんと七草さんのリサイタルを2828しながら聴いてた///
・ああん耳が幸せ
・それはおいといてお土産…
・とりあえず最後まで諦めずにやってみる
・最悪間に合わなかったらデータ渡すし…
・既に間に合わないことを前提にする
・結局翌日の7時から出発まで作業してたわ!!
・仕上げに3時間という雑い物となったが間に合った!!
・絵印刷してラミネートしてる間に服着替えて
・急いで鞄にハサミと一緒に突っ込んで家を飛び出る
・朝っぱらから自転車爆走して電車乗ったときには汗だく\(^0^)/
・座った席の隣のショタがお父さんらしきおっちゃんのtnk笑いながら突っついてる間にラミカじょきじょき
・アッーーきったぬえええ完全にしくったああああ
・諦めた
・ご希望なら…データ…渡しま…

・流花さんと合流のため新大阪
・の、東出口側のごみ箱前なう
・トイレ行きたくなってきた…
・んだけど近くまで行ったら女子がいっぱい群れてて諦めた
・ていうかその前に間違えて男子トイレ入っちゃって得した失敗した
・ごみ箱前に戻るまでにリア充発見したのでとりあえず敢えて真ん中割って通るだけの簡単なお仕事
・ごみ箱前に待機してると流花さんより電話!
・微妙に上がり気味で応答
・今どこ?と聞こうとしたら「前前ww」と手を振ってる綺麗なねーちゃん2人を改札外に発見
・あの方が流花さんだと…!!?
・やべえ
・流花さんパネェテラ美人
・いや流花様って感じ まじで
・流花様のお友達まんじゅうさんとは初対面!
・髪の毛さらさらかわうい…(*´`*)
・挨拶もまちまちに、とりあえずインテ経験者のまんじゅうさんに導いてもらうことに
・…ああ全然違う場所で乗り換えがあったりして次は行けないなこれ…
・どうでもいいけど汗べっちょり
・汗に困りつつ電車に揺られながらうだうだ話してると、
ダダンダンダダン  ダダンダンダダン
・な効果音が今にも流れてきそうなMAXな胸筋と腕筋をタンクトップに包んでサングラスかけたスキンヘッドのいかついおっさんがザッザッと電車の真ん中を通って違う車両に
・えっ
・思わず三度見
・流花様も思わずガン見

・…とりあえず到着した模様
・やまざき、人生初のコミケに向かいます!!
・ちなみにインテックス大阪で行われたコミケ
・地元のイベントとは比べ物にならないんだろうな…wktk
・この日、仕方ないところ以外は全て階段を使ってたまんじゅうさん尊敬します
・なに炎天下
・しぬ ていうか汗やべえ
・カタカナのなんとか駅から歩いて15分のところにインテありました
・炎天下15分歩いているときもキャアリー引っ張り続ける流花様尊敬します
・ていうかコインロッカーが見つからなかったそうな
・ちょ何この列
・えっもしかして入場待ち?えっ
・大阪でこれなら東京のコミケはやばいことになってるだろうな…
・ここに到着するまでに誓った、今後夏は絶対大型イベントいかねえ
・冬だ冬!寒かったら服着込めばいいだけだしね!
・とりあえず流花様たちの目的であるテイルズのある2号棟へ
・テイルズはジャンプと同じ棟にあったようで人が…
・このオタク共め!!
・テイルズといえばそういえば相方がヴェスペリア好きだったなーとか思い出す
・午前中だったためまだ寝ているであろう相方を電話で起こす
・ていうか人が多すぎてざわざわうっせえ聞こえないww
・携帯に出なかったため家にかけるとお母様が出て、暫くすると相方に交代
・山「ヴェスペリアで何が好き!?今コミケ!!土産!ザギはおらん!おっさんか!?おっさん受けか!?」
・相「あー…うん…」
・山「なんや!おっさんなんや!」
・相「??ww」
・山「なんかあるやろ!マジキチとか鬼畜とか!!」
・相「あー…シリアスで…」
・山「シリアスやな!?わたしがチョイスすると確実にギャグ入るけどシリアスやな!?」
・相「うんww」
・通話終了
・振り返るとなんの会話かよく分からない件について
・自分は特に買うものないからとりあえず相方の土産用にレイヴン受け探す
・ユリレイとレイユリ、以外にもサークルの数ほとんど変わらなかったよ
・いち早く買い物終了した自分
・流花様にトイレ前で待機してるとメール送って普通に地べたに座って待機
・トイレ前に
・BASARAね…BASARAあったんだよ…
・でも5号棟とか遠すぎワロタ
・そして暑くて汗もやばいから諦めた
・いや諦めてないよ!!冬行くよ冬!!
・知ってるサークルさんいたんだけどね…暑さと疲労には適わなかった
・戻ってきた流花様
・目的のゼロロイをひとつも買わずにFF大量に買ってらっしゃった
・しかし流花様満足そうなのであまり突っ込まないことにする( ^ω^)
・流花様が頑張ってキャリー整理しつつ本詰めてるとまんじゅうさんもお戻りに
・てまるさんと連絡を取り合ってるうちに流花様の携帯充電切れアッー\(^0^)/
・まあぼちぼち外に出てコンセント探すか
・外の柱にコンセント発見
・電気泥棒電気泥棒( ^ω^)ついでに私も電気泥棒
電気泥棒充電してる間にお腹空いたってことで何か食べるもの探す
・ソフトクリーム発見!!うへうへ買う
・なにこれうめえ!!練乳味!ワッフルコーンもうめえ!!
・300円という驚きの安さ…ついでになっちゃんオレンジも購入
・まんじゅうさんは何も買わず、流花様はソフトクリームとから揚げ棒購入
・流花様からあげを貪る姿はどう見ても肉食美人です本当にありがとうございm
・充電により流花様の携帯復活 そしててまるさんとの連絡とれたからぼちぼち移動開始
・あの炎天下の中また駅まで戻ったよ…
・風があっただけマシだったけどな!!

・来た道戻ってまたまんじゅうさんに案内して頂き阪急で梅田へ
・以前のオフはJRの御堂筋口から出たため混乱
・薄い記憶で私が先に歩いてしまったため余計混乱
・結局役に立てずサーセン…
・てまるさん梅田に到着
・流花様が様子を見に行き、百貨店前で合流!
・てまるちゃん…やだ何この子かわうい…///
・笑い声に萌え禿げた////
・なんで皆かわいいの?なんで私こんなに浮いてんの?ww
・(´・ω・`)
・(´・ω・`)
・(´;ω;`)
・全員揃ったところでポケセンへ向かう!
・ついったやメールで道教えて下さった方々あざした!!
・後ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした!
・どうやら現在地はポケセンとは逆側らしく反対側に向かう
・JR御堂筋口辺りまで来たらなんとなく…覚えて…
こっちだ!!
・とはさっきの反省を踏まえて言わず相談しながら向かっていく

・無事にポケセン到着!
・いやほんとここは分かりにくいな…
・ポケセンで個別にお買い物タイム
・わたしは前買えなかったロコンと、あとチコリータの小さいぬいぐるみ購入
・ヨーギのぬいぐるみってなかったっけ…?
・見つからないから断念…
・目があったぬいぐるみをひっくり返しながら皆さんの買い物を待つ
・途中で疲れて入り口のガチャポンの横でうnこ座り待機なう
・道行く子供に不審そうな目で見られた
・ガン飛ばしてんじゃねぇよ犯すぞゴルァ(゜Д゜#)
・流花様・まんじゅうさんがお戻りになり、更にてまるさんもお戻りに
・よし次どこいこーか
・喫茶店でスケブ描こうかー確か駅の前のビルにスタバあったよね

・赤いビルの7階にスタバ発見
・…が、スタバばり並んどる…
・仕方ないから適当に空いてそうな喫茶店に入る
・フリードリンクねえのかよww
・各々ジュース注文、そしてうだうだタイム突入
・ここでお三方からお土産頂いた!!!!
・うへへへへ////あざす////
・写真はツイピクにあるよ
・とりあえず宝物決定 どこに飾ろうか考えるだけでもう////
・ついでにこの時にわたしもお土産という名の資源ゴミを渡しました
・頼むから財布に入れないでくださ…
・飲食店に入るととりあえずしょうもないことしないと気がすまない自分
・ストロー出した袋を三角折にしてみたりおしぼり切って鶴(失敗)折ってみたり
・遊んでる途中「おもしろい?ww」と笑われた
・やだ普通に恥ずかしい…!!
・とりあえず忘れて下さい
・そんなことやってるうちに流花様が紅茶にガムシロップやたらいれてた
・皆でちょっとずつ回して飲んだが…
・何この紅茶風味の甘いミルク…
・むしろ紅茶の味がしない
・やたら甘い冷たい液体になってた
・そして流花様がティラミスあーんしてくれた!!
・やだてれる///ティラミスうまかったです(*´∀`*)
・同じようにあーんされるてまるさん
・まじかわうい///自分もあーんしたい//
・ところでスケブ…
・なんか周りの雰囲気的にスケブ出すに出せない…
・諦めよう
・そうだ残りの時間カラオケ行こう!
・ということでカラオケ行くことに
・わたしの財布と相談しながら…
・ご心配おかけしました…

・ジャンカラなう!
・流花様「じゃあてまちゃんおじゃ魔女ね!」
・てまるさん「えっ?w」
・関係なしに歌ぶち込むわたしとてまるさん
・やれらきすたや、やれstarryheavenや
・流花様歌くそうめえ…!!
・つかまじ美声…!!!
・ピクミンやドラえもんなんかのアニソン?も
・わたしが笑いながらぶち込んだ歌を美声でほぼ歌って下さいました
・はあん耳がほんとしあわせ…///
・流花様あざしたー!!そしてサーセンした!!
・悔いはない
・ちなみに流花様以外歌ってないお( ^ω^)

・一時間でカラオケ終了
・いやカラオケという名の流花様リサイタル惜しくも終了
・てまるさんと私の電車の時間です
・流花様とまんじゅうさんに送って頂きつつてまるさんとJR駅へ
・ここでお2人とお別れ…お疲れ様でした!
・私が歌を歌ってない?……(・ω・)?
・流花様のリサイタルなのに私が歌う必要はない
・切符を買って、てまるさんともお別れ
・分かれ際手合わせて、てまるさん「オンでもタメおkなんで!呼び方も…」
・り 了解です…!!(*`・ω・´*)
・ということでてまるちゃん///
・敢えて捻りはつけないぜ!//
・てまるちゃんお疲れっした!!



こんな感じです(・ω・)
インテ以降段々疲れてきてろくに書いてないです…
その辺は他の方のレポ見て頂ければと思います!


とりあえず全体的な感想は、
流花様のテンションが高かった
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/425-77be99d1

