スポンサーサイト 
冬、大阪オフ 
この間のオフ会、授業で参加できなかった腹いせに
冬大阪プチオフ開こうかと思ってます!
私は夏より冬の方がアウトドア派なんだ!!
あくまで未定な予定ですが…


(※ポケ擬オフです)
新作持ち寄ってやんやんできればなと思ってます。
12月か1月の、冬休み中になるかな…でも経済的余裕(お年玉)を考えて1月の方が確率高い。
詳細な日付は私の都合で結構ぎりぎりまで決まりません!
私の都合というよりは学校の強制的な都合ですね!
またはチャットやスカイプに集まって会議でもいいです。
内容としてはポケセン→昼飯→解散までカラオケで自由時間になると思います…
一番楽で楽しい流れだからふぁ!
まあ内容に関しては後々話し合いながら決めればいいのですが…
冬だから早く暗くなるので解散微妙に早いかも。その分早く集まればいいさ
大阪よく分かってらっしゃる方、是非参加して頂きたいです!
私自身大阪なんてほとんど知りません\(^0^)/
お土産ないと駄目的な暗黙の了承みたいなのは作らない作らせない。


少しでも決まり次第ちょこちょこ更新します(・ω・)ノ
都合さえ合えば行こうかなーと仰って下さる方は
ついったや拍手なんかでやんわり教えて下さればと思います!
まず私が参加できるか分からry
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/422-cf8510be

