スポンサーサイト 
はうっふ… 
はあん今日は色々あったわぁ…


すてぃかむで下手くそマリカ配信してました笑
今回はディスプレイの上にあるテレビカメラでテレビの画面を写してやりました。
いつかキャプボも欲しいですねーいやまじ誰得


そして、
以前も6人くらいでスカイプしてもらったんですが
またスカイプに混ぜてもらった!!別の方々だけど。
皆さん湯屋ゆまやさん宅の
軍隊企画に参加されてる方々でした…軍人うめえよはあはあ!
って言っても私はまだ軍隊側にいませんが笑


スカイプを聞きながら、5時。
ついに待ちに待った戦国BASARA第二期アニメの時間です!!
喜ばしいことにマイクが不調でスカイプしてる方々には
興奮してなんやかんや叫んでた私の奇声は聞こえなかったようです(*´ω`*)
じったんばったん暴れまわってたんであれは聞かれたら恥ずかしいわあ

慶次(笑)出てきましたねー
それにしてもあいつまた空気になりそうなんですがww
瀬戸内も出てきたんで期待!!でもちょかべ死亡フラグじゃないだろうかw
次は九州行くって行ってたから島津のおっちゃん出てくるのかなあとwktkです!!
おっちゃんかっこいいよおっちゃんハァハァ
それにしてもOPはJAPのほうが良かっry…話に期待しますよ


あと、今ポケトレで色違い探してるんですが…
必ずしも37連鎖目で止まるのはなんでなんでしょうかねww
いやもうほんと相方から借りてるDSでなければ
今頃絶対投げて壊してるわwww何回ビッパとミミロルにキレかけたか…

あれはやっぱり慣れなんでしょうね、集中力が持ちません
休憩挟むと8割の確率で失敗するしねwwwパンナコッタ


そういえばもう夏休みですね…結局メインページ完成してないわww
夏休みなんか登校日だらけで休み無いしなぁ…作れるかしら…
あとバトンもですねww
溜めに溜めててサーセン!!遅れても必ず消化しますんで!!
今のところはメモってるやつ以外は回ってきてないですよね…?
最近回したよって方は教えて頂けると嬉しいです!
溜めてる量に関わらずいつでもいくらでも回していいのよ!!


こんな長い日記書いたの久々だわ\(^0^)/
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/413-f0d717ff

