 
oh… 
ついった使い初めてから明らかに更新頻度が下がってます、山嵜です
いや今までの頻度が異常だったんだよね!!
そうだよ!!そうさ!!!自身に言いきかすだけの簡単な作gry

今日はやることやりたいことメモだけ!
言うだけタダよ!
・メインの作成(
・すっかり返した気でいたけど実際は返してなくて
アッー!!ってなったメールの返信(ほんとすいません…orz
・絡み頂いてる子の設定画(これ前も書いた
・軍企画考える
・↑の、途中設定画完成と下書き
・設定画の描き直し、描き方の統一
・ピクシブのイラリクの擬人化ドラピオン思案
・同じくピクシブのイラリクの擬人化ハガネールの下書き
・長らくやってないチュウ企画
多分これくらい!


スカイプでコンタクト送ってくれた方々あざした!!
通話はできる日と時間が限られていますが会話ならいつでもおkです^///^

それとオフ会レポに反応してくださった方もあざす!!
リモザのおっぱいなんていつでも我が物として揉みくちゃにしていいのよ!////
いつかたからさんや藤さんとオフしたいうわなにをするやめ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/403-57a1064f

