スポンサーサイト 
大阪オフ会 
オフ会終了しましたー!
本日はお疲れ様です!あざした!

まず参加者様方。
・のっぺさん(主催)
・もちさん
・シロミネさん
・緑猫雛さん
・淀庭さよこさん
・ねいちーさん
皆さん近畿住まいですよ!
私が二番目に遠かった。

そして覚えてることを思い出した順に箇条書きでレポってみます!
(どちらかというと今日の行動レポ)
一文ずつで改行してるのでなっがいです注意!

↓and more!


















・朝8時30分に起きる
・家は10時前に出ればいいぞーはっはー余裕じゃん
とか調子ぶっこいてたら地元駅乗り遅れた
・∑うああああ!!!(急いで自転車乗ってもうひとつ先の駅まで全力走行)
・汗だくで死んだけどなんとか予定の電車に間に合った席も取れた
・…この電車であってんの?不安
・「あの…すいません、この電車、大阪にも停まりますか…?」隣のお兄さんに聞く
・「え?( 間 )…あ、はい、停まりますよ」
・ねえ…ほんとに?
・大阪に着くまでの1時間暇だからついった見ながらモバテトリス
・新記録6000点やったね☆(しょぼい
・なんて喜んでたら、凄い美脚の黒ニーハイ絶対領域の姉ちゃんが横に立った!!!!
・うああああああああ(脚ガン見・始終チラ見)全俺が勃った
・ついったで脚だけ撮影(※盗撮です)するべきか否か話す
・結局撮りませんでした
・今後悔している
・はあん…美脚…はあんはあん
・…それにしても兵庫抜けるだけで40分くらいかかるとかどういうことだ!!
・やっと大阪到着ーこの時点でちょっと靴擦れ死んだー
・仕方ないからかかと・つま先に絆創膏貼った
・そこから改札で落ち合う予定ののっぺさんを探す
・…なかなか見つけられないww
・緑緑…あ!あの人か!!
・普通にかっけえワロタ
・そこで軽く挨拶して集合のポケセン前へ向かう
・わあー…大阪でけぇ…(きょろきょろ
・田舎モン丸出しである
・ポケセン到着!
・……ポケセンどこ?
・のっぺさん「後ろのがポケセンですよ」
・(振り向き)∑分かりづら!!!!!!
118097626.jpg
・…けど時間があるのでコンビニで飲み物買う
・出てきて前のテラスで休憩&メンバー待ち
・ん…?携帯持ってきょろきょろしてる方が……雛さんでした
・なんとなくそんな予感してた
・そこからじわじわ集まってくる
・集合完了!!もう一回軽く挨拶と名前の紹介
・時は満ちた
・いざポケセンへ!!

・真っ先に目に入ったもの
・ゾロアのポスターとかぬいぐるみ!!!!
・うはあああかあええよおおお
・買ってませんがね(
・店入ってすぐカゴ持ってぬいぐるみコーナーへ行く怪しいJK山嵜
・とりあえず即決で可愛かったからフワンテ
・あとスパイスく…ヒノアラシとリモz…ヒトカゲをカゴにin
・で、相方へのおみやげのぬいぐるみとー
・お?YATTA!ヨマワルも居……
118106135.jpg
・…る…っ
・即決で棚に戻した
・ちょっと離れた場所にデンリュウ発見!!
・あ…ロコンもいる…!
・ええええどっちにしよう…!!
・擬人化いるからデンリュウにした
・デンリュウの縞の色が凄く…薄いです…
でっかいホウオウだああ!!!
・値段……2000円超えとる…元の位置に戻しておこう
・あれーそういえばリザードンぬいぐるみは?
・「すいません、リザードンのぬいぐるみは置いてますか?」店員さんに聞く
・店員「申し訳御座いません、完売しました」ニコッ(*^▽^)
・(゜H゜#)イラッ…
・…仕方ないからフィギア買い漁る……
・ブイズの可愛いポーチも無かったよ…orz
・気は済んだレジ会計へ
・店員「5984円になります!」
・え…?( ゜H゜)(二度見
・え…?(  H )                 ゜ ゜
・……後悔…してないよ
・呆然としながら店出てくじを二回引いた
・一回目スッテカー二回目メタルチャーム!
・私が最後だったらしくお待たせしてしまった!!サーセン!!

・そろそろお腹が空いてきた
・モスかサイゼリヤに行こう!
・まったりできるのはサイゼかな?
・決定、駅の地下までとことこ
・階段急すぎるだろJK死ぬわ!!!!!!
・流石日曜の昼間は混んでました…
・「お待たせ致しましたー、6人席しかありませんので、そちらへどうぞー」
・え…?大人4人いるし無理じゃね…?
・と思ったら2つ椅子足されてた
・とはいえ若干狭かったお!!サーセン、デブでorz
・腹減ったよ注文注文!コーンクリームスープとシーフードグラタン頼んだ!!
・頼んだもの来るまで、片手に3皿ずつ乗せて歩くパネェ店員さんたちを見ながらうだうだ話す
・きたきた!いただきます!650円でした
・よしゃー!食い終わった!次はカラオケだーい!!

・だったけどのっぺさんの意向でナムコランドへ
・うおおおUFOキャッチャー!!
・ポケモンある!リサとガスパある!ウサビッチある!トロがあるーーーー!!!
・一回…200円?…たけえ…
・でもやる
・なんかやったことないクレーンの形してて取れなかったお…orz
・悔しいからチロルだけ取った…
・その間にのっぺさんと雛さんがそれぞれ目的のものを取るべく格闘中!
・のっぺさんはトロのサッカーバージョンフィギア、雛さんはリサとガスパ懐中時計
・どっちもかあええええはふはふ!!!おめでとう御座います!!!!

・よし今度こそカラオケ向かうぜ!
・……結構歩いた…、靴擦れが…orz
・行ったのはジャンカラでしたー予約済みだぜ!!
・すげえ綺麗…!!なにここホテル?
・部屋オープーーン!ガチャー!
・…これ8人部屋?狭くね?
・地元のカラオケよりソファー多いけど部屋が狭かった…
・でも全員入れたんでよし!
・では改めて自己紹介!そしてフリードリンク注文!
・…なんか合コンっぽいなww
・滋賀から起こしになった方もいるの!?遠!!
・って言っても1時間半くらいだそうな
・ひこにゃんTシャツ可愛すぎた^///^
・名刺作ってる方いらっしゃった…!!すげえ…!!
・淀庭さんに紅のラミカも頂いちゃったんだぜー!!ひゃっはーかあええ!!
・財布に入れることにした(
・ていうか自分もなんかしてこりゃ良かったよ…ばかん…orz
・のっぺさんが作られたカードを拝見!
ええ…ええええ!!!!
・クオリティたけええ!!!!
・これまじで個人で作ってるカードっすか…!!
・厚みもあって本当まじでカードでした!
・硬さ的には図書カードではなく保険書くらい!
・パネェっす…私も絵間に合ってたらなぁ…orz
・フリードリンク到着!
・同時に店員がハイテンションでパフェ勧めてきた
・うぜぇ去ね
・邪魔者は去った!じゃあwiiオープン!!
・(バトレボのケースをパカッ)
・……ん?バトレボのケースなのにバトレボ不在
・のっぺさん、中身入れ間違えたようです
・あるあ…あるあるあるwww
・仕方ないのでwiiに入ってるカービィでもやりましょうか!
・私「順番に一面プレイしていって、ミスった人はジュース一気で」今思うと意味分からん
・うああああFCのカービィなつい!!
・あれ、でも待って…音付いてないェ…
・wii断念…oh…
・並べて撮った今日の戦利品
118172987-af6684a2c3c2f9fcffe89b263f631e5a_4c1e09c8-full.jpg
・余は満足じゃ
・と思わなきゃ6000円が無駄になる
・いやでも実際満足ですから本当!!
・▼のっぺさん、もちさんが立体図鑑とバトリオを大量に取り出した!
・「いらないのなんで好きなの持っていっていいですよー」
・まじで!?ひゃはー!!ガサガサガサ!!
・自重せずに貰った( あざす!!ほくほく
・立体図鑑の、皆さん曰く「伝説のモジャンボ」を淀庭さんがゲッチュ
・「伝説?」
・「こんな感じです」
118164642-119be9597e70ea8ef8bddb5b769a512e_4c1e09c8-full.jpg
モジャンボォォォォォォ!!!!wwww
・クソワロタww中の人www口じゃなくてはめ込み口ですよwww
・スケブが出回り始めた
・私も描いて頂いた!!あざした!!
・私も描かせて頂いた!!あざした!!
・なんだか妙に早く描けたわー(各々20分足らず
・きっとポケ擬で沸いてたからね!!んふんふ^///^
・時々私はSSで四天王ボコりに行ってた
・ただ属性とかそんなんほぼ忘れてたので皆さんに聞きまわった
・皆さんスケブ描いてるのに鬱陶しくてサーセンした…けど何度も教えてくれてアリガトゥー!!!!

・とか色々描いたり話したりしてたら私の電車の時間が…!!
・途中脱退とか面倒なことしてサーセンした!!
・しかものっぺさん態々駅まで送ってくれた!!!
・いやもう本当ご迷惑お掛けしました!!!有難う御座いました!!!!

・駅でホームまで教えて頂いてそこでお別れした
・電車乗車!優先席に座った!!お年寄りいなかったからいいよね!!
・帰り無駄に長く感じながらも無事駅到着!そこから自転車で帰宅した!
・家でカレー食べてるとBBAがぐちぐちうるさかったよ…お黙り!!!!!
・部屋でまた戦利品の見返しと写真ハァハァしながら撮ったりする!
・あ、折角だから箇条レポ書こう!→で、現在に至る


ああああ無駄になげえ…www
最後の方とかもう疲れてきてかなり短いwww

オフお疲れ様でした!今日は有難う御座いましたー!
また機会があれば是非!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/401-2a4851dd

