スポンサーサイト 
ぱちぱち 
いつの間にか溜めてしまったへんしん!

水引さん>
色々お褒めの言葉有難う御座いますー!
企画の方、ほとんど参加できておらずサーセン…
でもまりえちゃん知っていますよ!長身おぱーい!!
なん…だと…!まりえちゃんとの絡み!!ガタッ
しかし私の企画の参加状況を見ると企画の方で絡むのは難しそうですが…;

水引さん宅にはカイオーガが沢山いらっしゃいますね!
個人的にカイオーガの擬人化は凄く難しいイメージがあったのですが、
どれも成程ーなデザインで素敵です…!><*
個人的には滄淵くんがタイプです!黒タイツ黒タイツ!!

うおあああリンクまで有難う御座いますうう!!!!
次のリンク編集の際に此方からも貼り返しさせて頂きますね^///^
拍手有難う御座いましたー!!


黒豆さん>
移転了解です。
またリンク編集の際に貼り直しさせて頂きますー!
ご報告有難う御座いました!
(バトンのほう溜めててすみません…)


SMOKYさん>
行ってらっしゃい有難う御座いました!
結局楽しかったです( ^ω^)疲れはしましたが
何事もなく無事に修学旅行を終えて帰って来れました!
拍手有難う御座いました!!



それとついったや電波で修学旅行おかえり言って下さった方々有難う御座いました!!
無事に帰ってきてごめんなさい!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/396-86a57172

