 
これまでの絡み 
これまで頂いた絡みをまとめます。
多分頂いた順になってる。筈。

友達
・リモザ⇒真狩さん宅の蛍火ちゃん
・リモザ⇒萩海てまるさん宅の芽花ちゃん
・リアン⇒真狩さん宅の克四郎くん
・紅⇒こしあんさん宅のフォートちゃん
・紅⇒藤鵺さん宅のコムギちゃん
・エレオノーラ⇒はこのえさん宅の紫香楽くん

仲間
・チェレット⇒梨の塊さん宅のソルティードッグくん
・チェレット⇒りぺかさん宅のHGサーカス団の団員
(役割:司会・綱渡り・手品)

恋人
・リモザ⇒梨の塊さん宅のスパイスくん
・カゲボウズ(名前未定)⇒八目屋モチヒさん宅のシレネくん
・チェレット⇒りぺかさん宅の霧杜くん
・詠暮⇒成緒さん宅の光孝先生
・蓮⇒しあさん宅のクロイちゃん(恋人兼護衛)
・カコ⇒涼架さん宅の鏡夜くん(郵便屋さん同士)

兄弟
・すもも⇒pyroさん宅のうるしくん と姉弟
・アメ⇒涼架さん宅のグレスくん と兄妹

未定な予定
・つぐ巳



多分こんな感じ。
抜けてんだろバーローという方がおられましたら
こっそり教えて頂けたらと思います。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/388-ada26d0d

