 
擬人化ベトベトン 
えーなにそれちょうダルビッシュ~

bbt.jpg

名前:つぐ巳(つぐみ)
種族:ベトベトン
性別:♀
年齢:17歳くらい
身長:160㎝
性格:のんきでいたずらがすき
一人称:つん
二人称:きみ
三人称:~くん・ちゃん(対同年以下)、~先輩(対年上)
備考:
なにもかもがだるいらしい。口癖は「だるい」、語尾を延ばす。
失敗したって良いじゃん何とかなるよなのんいな子。
服をいちいちちゃんと着るのがだるいらしく、
いつも着崩しているが不思議と風邪を引かない。
それでも一応服を纏おうとするのは女の子だから。
体洗うのもだるいわけではなく、お風呂は好きらしい。
朝シャンと夜の入浴は欠かさない。
服もちゃんと洗ってはいるが、部屋は異次元のように汚い。
服装:
アホ毛と左右で高さの違うツインテ。パーカー。不揃いなマニキュア。
口調:
「えーなにそれちょうだるーい。つん無理~」
「先輩のその服いーな~つんに下さいよ~」
「つんお風呂入りたいなーお湯入れてきてよ~。だるいから歩きたくなーい」
「ねーおんぶー。大丈夫だって重くないしー、全然いけるってー」
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/382-213f6eea

