 
擬人化ゼニガメ 
擬人化デザイン簡易化けいkry
どんどん酷くなってるのは内緒ですコソッ

am.jpg

名前:アメ
種族:ゼニガメ
性別:♀
年齢:7歳くらい
身長:112㎝
性格:むじゃきでものをよくちらかす
一人称:アメ
二人称:(二人称で呼ばない)
三人称:~おにいちゃん・おねえちゃん(対年上)、~くん・ちゃん(対同い年前後)
備考:
明るく元気なょぅι゛ょ小学生。
人懐っこく、よく人の後をついて来る。
大人の人が好きらしく、おにいちゃんおねえちゃんと呼びすぐ懐く。
マイペースでのんびりしていて、ランドセルの下のカギを閉め忘れ
お辞儀したらランドセルの中身が全部落ちる、ということがよくある。
漢字分からない。
服装:
レインコートとランドセル。
口調:
「おにいちゃん!どこいくの?アメもいっていい?」
「おそらがあおいね!でもアメ、あめもすきだよ!」
「おねえちゃんはおっぱいすごく大きいね!アメもそんなになるかな?」
「おにごっこ?アメもする!」
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/380-b0c9fac5

