スポンサーサイト 
擬人化サマヨール 
サマヨールが最近好きですかあわいいい
勿論ヨマワルも好きはぁはぁ

rgz.jpg

名前:ラグズ
種族:サマヨール
性別:♂
年齢:15歳くらい
身長:160㎝
性格:てれやできちょうめん
一人称:僕
二人称:君
三人称:~さん・~兄、~姉
備考:
別に目が見えないわけでも目玉が無いわけでもないけど
凄く恥ずかしいから包帯でぐるぐる目を隠してる。
だからその辺の壁とか人にぶつかりまくり。つまりアホの子。
ちなみに三つ目だけど髪の毛等で半分隠れてるためほぼ見えてない。つまりアホの子。
鼻はきくけど、だからって反射神経がいいわけじゃないから結局避けれない。つまりアホの子。
仲間達がいい加減迷惑だからって包帯とくつ下脱がしてやろうと必死だけど絶対脱がない。
そんなことされたら顔真っ赤にしてくつ下深くかぶって丸まってしまう。むしろ飛んでいってしまう。
飴をよく舐めてる。理由は、ただ単に好きなのもあり、人に話しかけられたとき、
「今飴舐めてるから喋れません」をアピールしてる。
一応ゴーストなので飛べる。
服装:
側面の空いたチャイナ服。腹にも包帯を巻きつけている。
頭にはくつ下をかぶってる。
口調:
「……僕は…行かないよ」
「∑(くつ下を引っ張られて)うー…っうー…!!(ぶんぶん)」
「ややややだ…!僕は…僕はいいよ…!!やだよ、恥ずかしい……!!」
「君の後ろに何か見えるよ…」


アホの子よ永遠にアホであれ。
ラグズは日本語でボロ切れです。
グズとかボロ切れとか言っていじめてやって下さい。もれなく泣きます
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/378-b8c1a4a9

