 
擬人化ルギア 
今度から設定画がこんな感じのちょっと小さめに描こうと思います。
作画時間はミニだろうがデフォだろうが変わらないですが、単純に楽しくって…^
rga.jpg

使いまわしイヤッフゥー

名前:蓮(はす)
種族:ルギア
性別:♂寄
年齢:外見24歳くらい
身長:174㎝
性格:いじっぱりでちのけがおおい
一人称:己(おれ)
二人称:手前(対男)、お前(対女)
三人称:呼び捨て
備考:
一度決めた自分の意見を決して曲げようとしない頑固者。
一度決めれば後は聞かないというより聞き流す。
自身がわがままなため他人のわがままが大嫌い。
血の気が多く、いつもどこか喧嘩腰。
左手に持つ愛銃で脅すこともしばしば。
打撃することも本当に撃つこともしばしば。
暇さえあればよく愛銃を手入れしている。
愛銃は官打銃だが、銃器自体が好きらしくたまに違うものを持っていることも。
弱ヘタレ属性。子供は苦手らしく、泣かれたりすると慌てる。
菊(ホウオウ♀)とは対立関係。
服装:
右手は戦闘で失った。
袖にひだのある羽織を袖を通さず羽織り、
腰には帯代わりに大きな布を巻きつけている。
口調:
「己に意見をするな、撃たれたいか?」
「なんだやる気か。構えろ、腕が無くなっても文句言うなよ。」
「花が香る…もうそんな季節か。」
「お…まっ、なな泣くな!!くそ、どうすりゃいいんだよ…!!」


菊もですが後姿を考えてます。
後ろのデザインて難しいわー
rb.jpg
難しいもくそもこんな単純なんだけどねwwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/376-ce9214a6

