スポンサーサイト 
テスト 
オワタッ\(^o^)/

ていうか中間終わったその日に実力テストの結果が
返ってくるとか…もうちょっと考えようよ先生
順位は上がってました。戻りつつあるというのが正しい
私立専願が公立落ちに敵うと思うな!!って言いたいけど普通に負けてる場合が多いorz
高校入ったばっかの入学テスト?の順位が学年一位(今後一生の唯一の自慢)だったので
完全に順位を戻すのは不可能です乙

これまでを振り返ると、
一年4月実力:1位 ⇒ 9月実力:32位 ⇒ 1月実力:60位 ⇒ 二年4月実力:22位 ←いまここ
9月の時点で既に可笑しかった\(^o^)人(^o^)/
rkg.jpg
久々にパソでちゃんと描きたいなって思ったんですが無理ぽでした。
ここ数日でアナログに慣れすぎた。
私はこれでも絵を描くとき一応アタリってとってるんですが、
見て分かるように↑描いているうちに全く意味が無くなります。
この年でこの画力って終わってる…よ、な…orzorz


今後の方針:下手は下手なりに丁寧に描くようにします
とりあえず丁寧になんか描こう…!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/373-b582fc8b

