スポンサーサイト 
へんしん! 
また拍手ほったらかしてたorz
遅ればせながら返信させていただきます!ジュワ!


蓬莱なつさん>
うおおおお返信遅れました申し訳ありません!!
リンクの貼り返し有難う御座います!
蓬莱さんの描かれる男の子が格好良いのに可愛すぎて惚れました…!勿論女の子も可愛いです><
何も無いサイトですみません…orz
しかしまだブログからHPに移転したばっかなんだとか言い訳してry

そして移転の方も了解致しました。お疲れ様です。
現在一応テスト期間中(勉強していませんが)ですので、
後日の更新の際に修正させて頂きます!
これからも相互として仲良くしてやって下さい(*´`)
ご報告有難う御座いました!


元気出せ!の方>
うおおおおん有難う御座います!!!!(´;ω;`)
リアルに涙が…!嬉しいお言葉で鬱飛びました!!←
絵好きとか有難う御座います…!!しかしろくな更新なくってすみませ…orz
お言葉を励みに頑張ります!有難う御座いましたー!



ろっ…6月から本気出す!!
しかし修学旅行とか期末とかテンション下がるイベントがあるんで…微妙ですが…
しかしお祭りもあるよ!!女子の浴衣とうなじを視姦してきます。
考えただけで俺のマグナムが火を吹くぜ!!ウホッ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/368-51fa99ff

