 
うえええい!! 

イラリクのベトベトン・ドガース擬人化の線画終わったー!
明日色塗ってpixivにうpする!

いつも作画途中のものはリアタイに載せるんだけど
今日記事書くの忘れてたし書くことないしでこっちに!
忙しい時期になるまでは一日一記事目指してるんだ…!
そのせいで毎日下らん日常書いてますサーセン\(^o^)/

あっそういえば昨日娘僕さんにリモザ投下してきたんですが、
早速描いていただいてました!ラフとは思えないクオリティでした…!
許可頂いているのでまた後日うpします(*´ω`*)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/362-0346499d

