 
ポケセン・オーサカ 
もしかしたらのっぺさんと行けるかもしれないよおおお!!
やべえテンション上がったまっがーれ!
電車は子供料金です( ^ω^)未だに通じるんだぜJK

5月中の日曜日はどうですかーって話になってるんですが、
行ける方一緒に行きませんか(´`*)デブサイクだからっていじめないでね
兵庫ていうか近畿在住の方とか是非…!!

予算が限られてるから何買うか予定立てます…!
ぬいぐるみの再現度凄いですねー
リザードンぬいぐるみがあるそうなのでとりあえずソレ。
エンペルトとかあるのかなー…作りにくそうだし無いかな…。
あとあるならゲンガーとフワンテ欲しいな!予算無いけどな!
言うだけタダ言うだけタダ……



最初「JK」て「ジャーキー」かと思ってました
ジャーキー美味しいですもぐもぐ
明日はばあちゃん家に相方とピアノ弾きに行ってきます。
象牙の高いピアノらしいですが、正直音の違いなんて分からない^^^
何弾いたってドに聴こえる。乙。
母の日の予算も置いておかなければ…!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/358-3705e746

