スポンサーサイト 
リモザの 
お兄ちゃん。色リザ。名前リアン。「肉…(ぐー)」
リモザを男体化したと言うのが一番早い。

ran.jpg

あ、リンク修正しました。
貼り返し有難う御座います!


ところで、
相 反 属 性 て 萌 え ま せ ん か。
火と草、火と氷、水と火、雷と水、土と雷、草と水、氷と草とかねとかねとかね!!
同属性も勿論萌える…!だが相反属性も萌えるんだ…!
大体弱点属性が受けになれば良いと思うよ!ライバル同士でそんなんも燃えるよね萌えるよね!
ヒーハーー!!好き同志が相反だと殺伐感も出せるよねヒーハーー!!

しかし、うちの子でも手始めにエン子とリザ子を組ませてみたが色々駄目だった。
やっぱ男女が良い!または男男!女の子同志はイチャイチャさせたい!
誰か相反属性描いて下さ…い……! …ぱた(出血死
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/346-f9509e97

