 
子供達 
うちのポケ擬達のこの♀率の高さどうにかしたいぜ…!
おかしいな…百合より薔薇派なのに。

♂…ていうか男の子の服装が分かりま千円。
女の子の服装ってスカートでもズボンでもいいし、
髪型もロングとショート、ポニテにツインテと、選択肢が多いんですよね。
それでついつい女の子多く描いてしまう。
絵柄が絵柄なので、格好良い男の子描いたつもりでも見えないことが多々。

要するに画力欲しい(´;ω;)
それと漫画を描こうとすると
下ネタしか思い浮かばないこの脳みそも交換したい(´;ω;)

おっぱいはきょぬーとひんぬー極端が描きやすい。


余談ですが、とてもオン同士でオフ会が…したいです…。
顔と体型が爆弾なので会った瞬間ちゅどーんになりそうだけど。
悲しいことにオフで周りにポケ擬するヲタいないんだよおおおお(´;Д;)
BASARA好きな人とかボカロ好きな人はいるのに!
くそ…、マイナーなのかやっぱ…、くそ…


更に雑談。
日本史の先生が面白すぎる。なんだよ、「老眼鏡は最終兵器」ってなんだよwww
新撰組の「撰」という字を合ってるのにわざわざ違う字に変えて何度も書き直して
それでも「何か違う…」って納得できないらしい、
が、直しまくった挙句「まぁええわ」とか、 諦 め ん な よ www
とっても可愛いおじいちゃん先生です。授業も分かりやすい(*´ω`)
今習ってる歴史の幕末辺りちゃんと勉強しておこう。企画のために。




ていうか下の記事のホウオウ首長っきもっ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/345-ded465a5

