 
10年バットゥン 
溜めてたバトンラスト!雛桜さんより、10年バトン頂きましたー
この記事書き終わったら、同じく雛桜さんより頂いて仮消化した口調バトンを修正します。

↓and more!








【10年バトン】

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

<指定→ブースター♀ 妃 >

p10.jpg

10年後「…おっぱい、ちゃんと大きくなったよ…。(ぐっ)

実は気にしてた。

10人にバトンタッチ!≫

今回は勇気振り絞って絡み頂いてる方に回します…!そしてリターン!(自重汁
⇒雛桜さん(桃李ちゃん +10)
⇒真狩さん(蛍火ちゃん -10)
⇒梨の塊さん(スパイスくん -10)
⇒てまるさん(芽花ちゃん +10)

え、10人?
勿論スルー可です!

アナログ線きったぬぇ…(´;ω;`)つか髪伸びただけじゃry
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsunderelovev.blog92.fc2.com/tb.php/343-ffbbf2a3

